Voralent Antelope 3.1 をダウンロード

ダウンロード:
提供元サイトからダウンロード
cnetサイトからダウンロード
softpediaサイトからダウンロード

更新内容:

  • 新たにPNGの非可逆圧縮に対応させました。
    エンジンはPNGQUANTを利用しています。
    PNGQUANTライブラリを利用するための細かなパラメータは自動設定しており、ご利用の際は非可逆モードのスイッチをオンにするだけです。
    最適化のパフォーマンスとコストのトレードオフはOptimization Factorのスライダに連動させています。
    様々なテストの結果、写真系よりもイラスト・グラフィックス系で絶大な効果を発揮しました。
    見た目の遜色なく70%近く圧縮させることが出来ます。お試し下さい。

概要:
1.Antelope はロスレス(品質劣化なし)にjpegとpngファイルサイズを一括で削減するアプリケーションです。
2.操作は簡単です、変換したい画像をドラッグ、ドロップして、Optimezeボタンを押すだけ。jpegとpngファイルを品質劣化なしに
ファイルサイズを削減します。
3.非可逆モードを追加、若干の画像劣化と引き換えに、ファイルサイズ大幅に削減することができます。
4.クラウドサービス型ではないため、ファイルサイズ制限はなく、プライバシーも気にすることなく、高速に一括変換できます。

Windows10

Posted by arkgame