健康管理もできる最新型スマートバンドが登場 〜スマートバンドで健康な日々を〜

最近、健康を考えてスマートバンドを使うのがブームになってきていることをご存知ですか?スマートバンドと聞いて、ピンとこない人も、腕時計と言えばいいでしょうか。しかし、最新のスマートバンドは大きく進化して、腕時計とは全く違うものになっています。リモートワークが一般的になり、自宅で仕事をする日も増えてきた日々。ちょっと体力が前より落ちてきた。そんな人にスマートバンドはぜひおすすめしたいのが、HUAWEI WATCH FIT。腕時計とどう違うの?と思った人も常識を変えてしまう商品なのでぜひ、読んでみてくださいね。

軽量で薄くて軽いスマートバンドが実現

HUAWEI WATCH FITの重さは、30gほど。軽くて、つけているのを忘れるほどのフィット感が味わえます。また、バッテリーは約10日間充電なしで利用可能。約5分間の充電で1日間使用できるので、充電が早いのも特徴です。1.64インチの大画面で、外出時でも見やすい、表示。また、お気に入りのデザインに変更することも簡単です。メールや通話なども連携することで、手首に振動が来ることで、タイムリーに対応することができます。

いつでもプロの指導を見ながら、エクササイズが楽しめる

HUAWEI WATCH FITでは、 44種類のエクササイズの動画デモが収録されています。いつでも、どこでもトレーニングでき、少しの空いた時間でもできる手軽さが人気。職場でも、空いた時間で、気軽なエクササイズができます。気軽なエクササイズだから、毎日続けてでき、日々の健康維持に役立ちます。

日々スポーツをする方の向上を目指した機能も搭載

HUAWEI WATCH FITは、スポーツをした際の活動記録装置を搭載しています。プロを目指す人にとっては、日々の記録は意外と手間がかかりませんか。プロスポーツモードではランニング、水泳、サイクリングなどメジャーなスポーツの記録が可能です。また、日々の健康のためには、ヨガをはじめとした85種類のスポーツで、日々の心拍数、カロリー、ワークアウトの記録ができます。日々の運動で記録の保存や健康チェックがこれ一つでできます。

女性には特に嬉しい機能も搭載

女性の方は不眠症などに悩まされている方も多いのではないでしょうか。HUAWEI WATCH FITでは睡眠モニタニング機能を使用して、睡眠状態の記録ができます。睡眠の質を分析することで、睡眠の質を向上させるためのアドバイスも。また、月経周期も把握し、記録できるので、女性の方には嬉しい機能ばかりです。

ファーウェイ感謝セールでお得にゲット

今回紹介したスマートバンドは日常生活に必須となる日が来るでしょう。現在、ファーウェイ感謝祭のスマートウォッチの割引を開催中。リンクからチェックして、お得にスマートバンドを購入してみてくださいね。

winndoo

Posted by arkgame