使いやすい!安定した通信が可能なHUAWEI WiFi Mesh 7レビュー!

家の中で快適にネットワークを利用するためにも必要となるのが無線LANルーター。
今回購入する ファーウェイmesh 7の使い勝手はどうだったのか?
使ってみた感想を書いてみました。
mesh 7の購入を検討している方は参考にしてください。

HUAWEI WiFi Mesh 7を使ってみるととても快適だった!

これまで家の中でWiFi通信が使える場所、不安定な場所がある県境でしたが、HUAWEI WiFi Mesh 7だと快適に通信を楽しめると思ったのが率直な意見です。

トライバンド規格だから家の中で移動しても大丈夫!

HUAWEI WiFi Mesh 7はWi-Fi 6規格。
3つの周波数に対応したトライバンドなので最大の通信速度も6600Mbps!2パック利用の場合は約600 m2をカバーしてくれる優れものです。
独自のHarmonyOS Mesh+ でネットワークの最適化もしてくれます。
家のどこにいても通信できるし、通信速度の不備や遅さも感じない。
移動しながらの捜査でも通信の安定感があります。
ネットゲームも快適に出来るようになったので、かなり通信環境が良くなったと思いました。

見た目にもスタイリッシュ
一般的に通信規格が良い無線LANルーターはアンテナがわかるようないかにもなデザインなので置き場所にも困るという問題点がありました。
HUAWEI WiFi Mesh 7は内臓アンテナでスタイリッシュな見た目。
部屋においても違和感も感じませんし、ホワイトカラーなのでお部屋の雰囲気になじみやすいです。

設定が簡単!
設定が面倒だと使いにくいですが、 WiFi Mesh 7の場合は、ルーターの電源を入れてネットワーク名とパスワードを作成、後はルーターを追加で接続する設定をすれば完了。
後は待っていれば自動的にシステム構築してくれます。
後、250以上のデバイスに対応しているので、接続したいと思ったものは全部接続できました。

スマホとの連動で便利に使える!
専用のWiFiスマート診断で家の中の通信状況も確認できるし、HUAWEI AI Lifeアプリを使えば手軽に管理できます。

ネットワークセキュリティも万全!
HUAWEI HomeSecを搭載しているので、ワンクリック詐欺やブルートフォース、ARPスプーフィング対策もしてくれます。
安心してインターネット通信を利用できるのがうれしいですよね。

HUAWEIサイトから ファーウェイmesh 7を購入するとお得です

HUAWEIサイトから購入する ファーウェイmesh 7はお得な特典がいっぱい。
予約割引もありますし、抽選でHUAWEI Sound Joyも当たるかもしれないチャンスもあります。
1ユニットの予約購入もお得ですが、2ユニット予約購入も更にお得。
まずはHUAWEIサイトから購入する ファーウェイmesh 7をチェックしてください。

winndoo

Posted by arkgame